
2014.03.30 Sunday

0


    大阪の雀荘での勝ちパターンだ。?

    2014.03.30 Sunday

    0
      こちらも要チェックです。



      案外穴人気になってるがそれでも鳴いてテンパイ料取れるだけでも大きいですし。

      ブログ
      先週より、東風戦で営業しております。



      みなならどうしますか?
      第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ-鳳南に
      降り立ったJK-

      円高、 それに話題が 続いてます
      めくり負け・・まぁ仕方ないね。
      灘麻太郎プロはかなりパターン化された読みですけど
      圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。



      最終手出し8pなんで6-9pあるいは9pの
      シャボが怖いですね。


      麻雀大阪人



      ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。
      誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。



      5等 ゲーム券 25本
      こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

      九連宝燈がでました。


      妹「ファッ!?」
      桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択?」購入
      現在豪ドル買い・円売りのポジションを


      やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

      上家が6pをチー。



      皆変わってますよね(笑)
      運や ツキ、場の流れ、要素が 複雑に 入り乱れます
      桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択?」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
      現在、リサーチ中でして、下旬に公開予定です。
      今日から、草だけダイエットをすることにします。


      勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」

      それにしても美人雀士ですね〜。


      第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
      戦い方の違いはわからないですが、
      集中出来るっていうのがあるんですかね。



      ここは運にまかせて、高打点の横移動を
      希望して傍観者となるか。






      おすすめ記事





      2014.03.30 Sunday

      0
        コメント
        コメントする