
2014.03.30 Sunday

0


    大阪の雀荘での勝ちパターンだ。?

    2014.03.26 Wednesday

    0
      (1万Pを権利獲得者で按分します。


      でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
      勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。


      New!四神降臨〜LEGEND〜対局直前インタビュー公開!
      イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。

      兄「まあそうだろうな。


      市場に往復ビンタを食らわしていく。


      なお財布には5,000円しか入っていない模様。

      北は絶対に切りません。
      3職業または学校名をどうぞ。
      15000しか変わらんかー。



      大阪の雀荘
      対面26000点
      好きなものは麻雀って何処のオッサン?

      自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。


      ツナグ映画パンフレット
      最初っから3m切った方が良かったっぽい。

      それにしても、まー何をやっても弱い事。


      そのためにできる事は何でもやる。

      ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
      総合ベストセラーにも登場。
      それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。
      兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」

      麻雀勝ち組の選択II
      しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。
      【東場の親5巡目】

      ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな
      5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。


      『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
      集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな

      自分は何だったかというと・・・
      画面が5.

      この4月に日本プロ麻雀協会所属の
      若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ〜。


      リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。



      普通に負けました。
      筒子の一通を狙いつつ萬子の溢れがない現状のカンチャンの
      方が和了率は高いはず。

      妹「ぎくり」
      10月14日(日)
      当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
      半荘4〜6回くらいですかね。



      やはり、4pは可能性が高いでしょう。

      猛暑お見舞い♪
      A「25時までです。

      ここに新たなステージへの移行だと言い張れます」
      平均順位 2.69位

      意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。

      俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」



      おすすめ記事