
2014.03.30 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘での負けパターンです。

    2014.03.23 Sunday

    0
      2件リーチが入ったところで、絶好の
      売り場と見る。

      3周年
      妹「リーチなんかかけてたら、この
      状況なら何を切るでしょうか?
      ツモって倍満なのでリーチしましたが。


      年末年始の営業についてです。


      「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
      でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないです。

      フリー雀荘も内側から眺めると面白かったりします

      ゲストについての考え方 収益についての考え方
      予想に反してツモがクソだったw
      6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。
      麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
      “秋深し(あきふかし)”ハヤブサ 〜隼〜 2億3600万ベリー
      競技プロ VS ネット系雀士
      四人でやるげーむなので リズム感やテンポ、それに バランスが 大事です。

      そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
      マナーモードで 御願いします。


      お願いだから、早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M

      兄「筒子のテンパイ受け入れがなくなってるがな」

      “目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
      「これすれば 良いのかな?」 です。
      学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。



      って言われます。

      鳳凰
      厳しいリーチを打たれたり

      メンゼン守備型が多い仲間に風を起こしてくれています。
      ●有名プロと実際に対局できる
      配牌イーシャンテン。
      ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
      麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。



      雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。

      兄くせに発想が古いな」

      兄「絶妙なバランス感覚だな。

      WT様

      兄言ったら問題ある単語を使うな!」
      本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
      フリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます

      大阪のフリー雀荘の勝ち方だ!(4)




      おすすめ記事