
2014.03.30 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘の負けパターンです。

    2013.08.11 Sunday

    0
      kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
      この価格を維持する前提なら、全種類のドリンクをフリーとすることは、難しいです。
      兄「雀荘の魔術師界はイケメンのハードルが
      低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。
      役が無い。

      先ほどボッタだと批判しましたが、
      あると個人的には思います」
      お上からの指導ですので、従うしかありません。


      こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

      モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
      兄「はいその通り。



      管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。
      で、なんでしたっけ?
      後の2つはいけるんじゃないかなw
      妹「この牌姿から5筒か8筒を引けば待ちが増えることはちゃんと事前に想定してました」
      基本しませんがことがあります。

      また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
      「アマ最高位戦」も開催されます。
      しかしデフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。


      ☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
      追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。
      2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりために調整して

      フリー雀荘・大阪

      さすがに怖かったです。



      ぜひともあがりたい局面。




      正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。



      正直キレ打ちです。



      妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」
      下家から11600あがると2位で終わってしまう。




      487、立直率.
      ああツイてない。


      全面降伏するべき
      なんとかゴングに救われた。

      人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
      たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
      ■新春・賀詞名刺広告
      さすがに終わったなって思いました。

      兄「ああ、それでいい。



      黄龍杯

      来店時間は、12〜22時となります。


      自分には1枚もないので他家が持ってる可能性が高い。

      1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。
      妹「何買ったんですか?開けるのは自重してたんですけど」
      自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。
      12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
      そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。
      ダブルリーチ出演の
      皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

      基本的にはお客のなかには 100キロを
      超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
      聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている

      今回から交代で半荘数を書くことになりました。

      妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
      しかしそれではパターンも多い。
      好きな2次元男子は?
      僕以外の人達がかわいそうですw

      それは7段到達時に実感したいなぁと思います。




      パソコンがないと何にもやる事がないんです。

      1つ目。
      これはあがれる。

      リーチしてれば一発ツモでした。
      今は奇跡を信じるしかない―――。
      (プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
      ストック開放?の続きです。

      プチ雀荘の魔術師観戦くん
      別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
      着順期待値が良くなると思ったからです。